高級旅館の仲居のつぶやき

自由に生きる48歳の主婦が田舎を飛び出し見知らぬ土地で夢を追いかける!

2週間ぶりの買い物 ♪( *´艸`)♪


こんばんは!


みみりんです(^^♪


今日は2週間ぶりに山を降りて街に買い物へ(^^♪


何か特別新しいものがあるとかじゃないけど、見るもの全てが新鮮で(≧▽≦)


買い物ってなんて楽しいんだろう♪とさえ思える。


買ったものの中でコレはイイ!と思ったのが、ストロベリー味のコーラ(^^♪

すっごい美味しそう!😋


パッケージの可愛いさに惹かれて思わず買っちゃった( *´艸`)


飲んでみたらストロベリーの甘酢っぱい感じとコーラのジガジガ(津軽弁?)がマッチして


さっぱり爽やか~コカ・コーラ💛


久しぶりに炭酸飲んだ~(^^