高級旅館の仲居のつぶやき

自由に生きる48歳の主婦が田舎を飛び出し見知らぬ土地で夢を追いかける!

別居から1年たちました(*´-`)

おはようございます!


今朝も元気でゴキゲンなみみりんです😊


このブログは「高級旅館に勤務する仲居さん」の


ブログとしてスタートしましたが、


コロナによって、


仲居さんをしていくのが厳しい状況になり、


今は東京にいて派遣会社に勤務しています。


なので、派遣会社に勤務するアラフィフの


独り言と思って読んで頂ければ嬉しいです(*^_^*)




私事ですが、明るく読んでほしいですが


先月11月30日、満月の日に


離婚届を出してその日のうちに受理されました。


離婚届はだいぶ前から旦那さんに書いてほしいとお願いしていたんだけれど、


忙しいからなのか、送った種類の封も切っていないと


言われ、優しくつついたらようやく書いて送ってくれました😊


よくこんな私と27年も一緒にいてくれたなぁと


本当に感謝です。


今までの私は「足りない」とか、


「ない」という不足感でいっぱいでした。



でも実は、見えてなかっただけで、


全部あったんです。


そのことに気づいたら


全てありがたく旦那さんにも感謝の気持ちで


いっぱいになりました。


これからは、別々な道を歩みますが、


二人のこどもの親としては今までと変わりありません。


旦那さんや旦那さんの家族の幸せを祈りながら、


新たなスタートを切ります(*´-`)


今後もお付き合い頂ければ嬉しいです。


素敵な一日を!