高級旅館の仲居のつぶやき

自由に生きる48歳の主婦が田舎を飛び出し見知らぬ土地で夢を追いかける!

ビューティフルサンデー😊

昨日、


息子と川崎で待ち合わせをし、


孫へのクリスマスプレゼントを二人で選び


娘のバースデーが近いから


ケーキとケンタッキーを買って


娘の住む横浜まで息子の運転で行ってきました(*^_^*)


天気も良く、ドライブ日和で


息子とふたり親子水入らずの1時間のドライブを楽しみました🥰


仕事の話し、同僚の話し、結婚に対する思い、


友達とのプライベートの話しなど、


会話は尽きることなく、


社会に出て元気に仕事をしてることが


奇跡でありがたいことと


実感したひとときでした(*˘︶˘*).。.:*♡


娘の自宅に着いて


久しぶりに見る孫は


髪も伸びて背も少し高くなって自分の着る


お洋服に


こだわりを持つ女の子に成長してました😉



少し早めのクリスマスプレゼントも喜んでくれたし、


ケンタッキーや、ホールのケーキも


とても美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


おだやかで幸せに満ちた


ビューティフルサンデーでした🥰


ステキな一日を!